ニャンコがうちにやってきた!

初めて猫ちゃんを飼うことになった新米ママの奮闘記☆

まだ様子見ニャン!

KIKIはまだ新しいおうちになれないらしく・・

 

様子をうかがってる。。

 

f:id:kikikuroreiru:20160929112550j:plain

 

カーテンの隙間からこっそり覗いてる・・カワイイ

 

f:id:kikikuroreiru:20160929112814j:plain

 

2時間後には・・

 

f:id:kikikuroreiru:20160929140546j:plain

 でてきたよーーーーーーーーーーー!!!

 

誰でも新しいとこに来たら 不安だよね☆

 

KIKIのこと、大事にするから安心してね(*^^*)

 

KIKIのキャットフードはこれ

 

 

 

 

前のご主人様が病院で薦められたって言ってたの思い出して

私も購入☆

 

あと、一時的に引き取ってくれてた人が薦めてくれたウエットフード

 

 これを買いました。ごはんはこれでしばらく様子見です♪

 

 

トイレも引き取ってくれてた方がくれたので

それを使っています。

 

 

デオトイレ 子猫用 限定カラー マカロンピンク

デオトイレ 子猫用 限定カラー マカロンピンク

 

 これに、

 

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない消臭・抗菌サンド 4L

1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない消臭・抗菌サンド 4L

 

 これを乗せてます☆

 

まだ、これも様子見(*^^*)また報告します♪