ニャンコがうちにやってきた!

初めて猫ちゃんを飼うことになった新米ママの奮闘記☆

kikiが家族になった日

2016.8.4

kikiがうちにやってきました!

 

生まれてから1年と1か月のとても元気な♂猫です。

 

f:id:kikikuroreiru:20160929134230j:plain

 

とてもおとなしく甘えん坊だけど

凛としててすごくかっこいい!

 

 

f:id:kikikuroreiru:20160928235546j:plain

まずは自己紹介 ↑これは生後1か月くらいの時のKIKI☆

 

名前:KIKI

生年月日:2015年1月1日

性別:♂

 

KIKIのご主人様が急に天国にいってしまって・・

保健所に連れて行かれるのが嫌で

飼い主の想いを引き継いでKIKIを引き取りました。

 

とはいえ・・

動物を飼うことすら未経験の私。

 

いろんなことを調べつつ、KIKIと楽しく暮らしていく様子を

書きとめておきたいなとおもってブログを始めました。

 

仲良くしていただけると嬉しいです♪