ニャンコがうちにやってきた!

初めて猫ちゃんを飼うことになった新米ママの奮闘記☆

健診&ワクチン接種に行ってきました♪

 

KIKIを引き取って初のワクチン&健診にいってきました☆

 

病院は隣町の動物病院!

うちから30分くらいのところです♪

 

KIKIの体重  3.6kg 

7月26日の段階で3.8kgだったからちょと減ってる・・

けど、元気なので問題ないそうです。ホッ・・

 

便の検査も虫いないーOK!

三種のワクチンを受けて、終了♪

 

その病院では、ロイヤルカナンのフードを推奨してるらしく

キャットフードもらえたよ♪

 

さっそく、帰ってから少しいれてみた

 

うん、食いつきはOK(*^^*)

 

今まではドクターズダイエットだったんだけど

こっちに変更しようかなぁ・・悩む。。

 

 

f:id:kikikuroreiru:20161102102530j:plain

 

末っ子とKIKI(*^^*)捕まっています・・・(笑)